ご注文の手順


1)商品を探す

  • 詳しい方法はこちらをご覧ください。

2)注文する

  • フローリストの花の注文方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
  • 作家の花器の注文方法について、詳しくはこちらをご覧ください。

3)カート内の誘導に沿ってお手続きください。

  • 詳しい方法はこちらをご覧ください。

4)ご注文確認メールが届きます。 件名「(自動送信)ご注文確認メール(ご注文番号)」

ご注文後、確認メールが5分程度で自動送信されます。届かない場合は、ご注文を受信できていない場合がございますので必ずこちらまでお問合せください。 ここに記載された内容は、サイトからご注文いただいたものです。必ず次に送られる「ご注文承諾メール」をご確認ください。 お客さまのメールアドレスの記載が間違っている場合は「(自動送信)ご注文確認メール(ご注文番号)」が届きませんので、ご注文時の入力の際はご注意下さい。

5)ご注文承諾メール 件名「【BROWSE】ご注文承諾メール(ご注文番号)」

1〜2営業日以内に「ご注文承諾メール」が届きます。在庫の有無、ご希望のお届け日時への対応の可否(配達予定日時)をお知らせする他、ご注文内容に関する質問、一部ご希望に添えない際の確認など、大切なお知らせが記載されています。また、ジャルダン・デ・フルールで商品を購入された場合などご請求金額の修正などのお知らせもございます。必ずご確認ください。なお、「ご注文承諾メール」のお届けは、在庫状況などの確認のため少々時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

ご注文承諾メールでご確認いただきたい事項

  • ご希望に添えられていない部分はなかったか?
  • 商品お届けに必要な大切な確認事項がなかったか?
  • ジャルダン・デ・フルールで商品を購入された場合、送料変更に伴う修正合計額

4)ご入金・商品発送

クレジットカード決済の場合は即時発送手配に入りますが、銀行振込決済の場合は ご入金確認後のご発送になります。ご入金が遅れる場合は必ずこちらまでご連絡ください。

  • 銀行振込決済のお客様へ・・・入金が確認でき次第、メールにてご連絡します。
    「件名:【BROWSE】ご入金確認致しました(ご注文番号)」
  • 商品の発送を事前にメールにてご連絡します。
    「件名:【BROWSE】ご注文商品発送のお知らせ(ご注文番号)」

   メールに表記された「お荷物伝票番号」にて荷物のお届け状況を確認することができます。

5)到着商品のご確認

商品が届いたら、すぐに梱包をあけてください。お気付きの点などがございましたら、今後のサービス改善になりますので、是非ともご一報ください。

6)商品画像がメールでお手元に届きます。

アレンジメント・花束などの商品の場合、商品発送後、お贈りした花画像をメールでお届けしています。
※このサービスに関するご注意事項を必ずご確認ください。