ご注文内容の確認について


ご注文後、ブラウズからお客様には「ご注文確認メール」が自動送信されます。

ご注文いただいた内容を確認後、翌営業日以降に件名が「【BROWSE】ご注文承諾メール(ご注文番号)」というメールをお送り致します。
こちらが「ご注文承諾メール」であり、記載されている内容が確定したご注文内容です。
在庫の有無、ご希望のお届け日時への対応の可否をお知らせする他、ご注文内容に関する質問、一部ご希望に添えない際の確認など、大切なお知らせが記載されていますので、必ずご確認ください。

※ご注文内容の変更があった場合など、最終的なご注文内容を明記したメールは「ご注文承諾メール」でないことがありますので、その際は最新のメールをご確認ください。ご不明なことがあれば、ブラウズまでお問合せください。

※お支払い方法で銀行振込を選択された方は、この注文承諾メールに振込先情報を記載してお送りします。
正確なお振込金額はご注文承諾メールに記載されている金額ですので、必ずご確認下さい。

▼「ご注文承諾メール」の内容サンプル(クレジットカード決済の場合)